So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

サンコー 片手で超音波洗浄ができる「温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機」 [新商品]

サンコーより発売された、片手で超音波洗浄ができる「温水と吸引で強力汚れ落とし ハンディ洗濯機」が話題になっています。

片手で衣類についた汚れを落とせる超音波洗浄機です。衣類を本機で挟むだけで「ひたす」「洗う」「すすぐ」「脱水」の、洗濯の一連の流れが行なえるといいます。

本体に水を入れ、電源をONにすると、水温が汚れを落としやすい60℃まで上がります。温水を衣類の汚れ部分に噴射し、ひたした上ですすいでくれる。さらに毎秒約5満開の超音波振動で汚れを剥がし取り、落ちた汚れをバキューム機能でタンクに溜めていくといいます。

便利?というか、不思議な洗濯機ですね。出先でのちょっとした汚れに重宝しそうです。
本体サイズは49×230×73〜82mm(幅×奥行き×高さ)。重さは293g。推奨連続使用時間は2分。給排水タンク容量は約10ml。AC電源アダプタと給水ボトルが付属します。

気になる価格、7,980円(税込)となっております。

スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

日立、好みの走行パターンを設定できるロボットクリーナー「minimaru」 [新商品]

日立から11月25日に発売される、コンパクトなボディで狭いところも掃除できるロボットクリーナー「minimaru(ミニマル) RV-EX1」が話題になっています。

本体サイズは250×92mm(直径×高さ)とコンパクトなロボット掃除機。小さなボディ設計のため、テーブルやイスの脚の間や、ソファやベッドの下の高さの低いところ、家具の間や部屋の隅などにも入りやすく、掃除しにくいところまでしっかりと掃除できます。

複数のセンサーにより周囲の状況を素早く判断し、状況に合わせて100以上の行動パターンから最適な動きを選択します。障害物を回避したり、狭いすき間に侵入するなど、自動で最適な行動パターンをとりながら掃除するといいます。新たに、「ごみハンター走行」を追加しました。ゴミが多い場所を通過すると、自動で判断して、そのエリアに戻って掃除します。

掃除モードについては、「自動」「念入り」「スポット」に加え、「マナー」モードを新採用しました。在宅中などに運転音を抑えて、ゆっくり掃除させられるといいます。

本体サイズ250×92mm(直径×高さ)。重さは2.3kg。集じん容積は0.25L。稼働面積は最大約32畳。充電時間は約3時間。最大運転時間は、約60分(自動モード時)。本体カラーは、シャンパンゴールドとパールホワイトの2色。リモコンを付属。

すごいですね、ロボット掃除機も進化しています。気になる価格、オープンプライス。店頭予想価格は10万円前後(税抜)となっております。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

ソニー、Google アシスタント搭載スマートスピーカー「LF-S50G」 [新商品]

ソニーから12月9日より発売される、Google アシスタント搭載スマートスピーカー「LF-S50G」が話題になっています。同社として初となる、Google アシスタントを搭載したスマートスピーカーです。Wi-Fiに接続し、「OK Google」とスピーカーに話しかけるとアシスタントが起動。声で指示するだけで、音楽再生や天気・ニュースなどの情報取得、対応機器のコントロールが可能です。

今、はやり、話題の商品ですね。

対応機器との連携・コントロールでは、Works with Google アシスタントに対応した同社製の機器や他社の対応周辺機器・家電を「Google Home」アプリで連携させることで、声での操作が可能です。
もう未来がそこまできていますね。

本体サイズは110(直径)×162(高さ)mm。重量は約750g。ボディカラーは、ブラック、ホワイト、ブルーの3色を用意。
気になる価格、市場想定価格は25,000円前後(税別)となっております。




スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。