So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

トヨタC-HRマイナーチェンジ [話題商品]




スポンサーリンク


トヨタの小型SUV「C-HR」がマイナーチェンジし話題になっています。

世界戦略車で小型SUV、プリウスベースのハイブリッドでよく売れている車です。

今回のマイナーチェンジでは、1.2リットルターボ車に2WD車を追加設定しました。さらに上位グレードのメーカーオプションだった大型LEDヘッドランプを新たに標準装備しました。最近よく見かけますね。昔は旧車でしか見なかったのですが、最近の流行りですね。

LEDヘッドランプはターンランプやデイライトなどを含むすべての光源をLED化。オートレベリング機能を備えるほか、ターンランプは右左折時に車両内側から外側に流れるように点灯するシーケンシャルタイプとしました。

外板色については、新規設定色ネビュラブルーメタリックを含むモノトーン8色、新規設定色ホワイト×ネビュラブルーメタリックを含むツートーン8色の全16色を設定しました。

気になる価格は229万円から292万9200円となっております。






スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。