So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

2017年に売れたスマートフォンは? [話題]




スポンサーリンク


BCNランキングから2017年に最も売れたスマートフォンのランキングが発表され話題になっています。
そのデーターによりますと、

2017年9月22日に「iPhone 8/8 Plus」、11月3日に「iPhone X」が発売になり、さらに10月以降、Y!mobile(ワイモバイル)、UQ mobile、BIGLOBEモバイルが旧機種「iPhone 6s」の取り扱いを順次開始しました。家電量販店の実売データ集計した「BCNランキング」の17年1月~11月の累計データによると、iPhoneのシェアは47.9%。以前に比べ若干下がったものの、集計対象店舗で売れたスマートフォンのほぼ2台に1台がiPhoneだったことになります。

iphone8.jpg

やはり、iphone強いですね。
17年1月1日~12月17日までの累計で、SIMフリーモデルを含め、キャリア・容量を合算してシリーズごとにスマートフォンの販売台数を集計すると、1位はAppleの「iPhone 7」だった。シェアは24.6%で、唯一の二ケタ台。トップ5はすべてiPhoneシリーズで、最新機種の「iPhone 8」は2位、「iPhone X」は5位につけました。

格安スマホで旧型iPhoneが取り扱われるのが大きいですね。
確かに最新最強でなくても十分ですからね。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。