So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

「ハロ」と人工知能で会話できる「ガンシェルジュ ハロ」 [新商品]




スポンサーリンク


ついにガンダムの世界が近ずいてきました。
バンダイから、2018年に発売される、「ガンシェルジュ ハロ」が話題になっています。

AI(人工知能)を搭載した対話型コミュニケーションロボットです。Wi-Fiを使用してネットワークに接続し、キャラクターの世界観に特化した楽しい会話を生み出すのが特徴で、ユーザーの発言を音声認識し、AIで意味と意図を分析。データベースから最適な会話をハロの声で返すことで、キャラクターや台詞、忘れられないシーンなど、作品にまつわるさまざまな会話を楽しめるといいます。

ガンダム世代には懐かしキャラですね。その「ハロ」がAIを搭載して人と話す事ができるなんて・・・
感慨深いです。

会話例として、ハロに「シャア専用ザクとかね。」と質問すると、ハロが「シャア専用ザク、ザクの3倍、速い、速い」と返答してくれる。また、ハロから「アムロ以外、ガンダム乗った、ダレ?」というようなクイズが出され、「おぼえてないなぁ…。」と答えると、ハロが正解を教えてくれる。

おおっ、すごいです。バッテリーを内蔵。本体サイズは19(幅)×19(高さ)×19(奥行)cm。重量は未定。また、気になる価格も未定となっています。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。