So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

楽天モバイルスーパーホーダイプラン [新商品]




スポンサーリンク


楽天モバイルから9月1日より受付開始される「スーパーホーダイ」プランが話題になっています。

他のMVNOと同じく?月額1980円でかけ放題的な告知になっていますが、
告知ポスターを確認すると、楽天会員さんが、初年度1年間1980円となっています。
危ない、危ない、危うくだまされる所でした。

「スーパーホーダイ」では、高速データ通信をオフにしても、または高速データ通信の容量を使い切っても、通信速度最大1Mbps(12:00~13:00と18:00~19:00は最大300kbps)のデータ通信を容量の制限なく使うことが可能です。さらに、5分以内の国内通話を、回数無制限で利用することができます。

料金プランは、プランS(高速通信容量2GB)、プランM(同6GB)、プランL(同14GB)の3タイプを用意します。

月額基本料金は、プランSが2,980円、プランMが3,980円、プランLが5,980円(いずれも税別)。
ここで、楽天会員様は、初年度1000円引きが適用され、月の料金が1000円ひかれて、告知にあった
1980円になるのですね。まずは、楽天カードを作ったほうがよさそうですね。




年会費永年無料!楽天カード発行



スポンサーリンク



コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。