So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

au、初代「INFOBAR」に変形するトランスフォーマー限定モデルを一般発売 [新商品]

au(KDDI)とタカラトミーから12月16日から発売される、「INFOBAR OPTIMUS PRIME(NISHIKIGOI)」数量限定モデルが話題になっています。既存モデルから一部の仕様を変更したモデルとなっています。

INFOBAR OPTIMUS PRIME(NISHIKIGOI).jpg

両社は、共同プロジェクト「au×TRANSFORMERS PROJECT」の取り組みとして、2017年2月1日から3月30日まで、クラウドファンディング上で、携帯電話型変形玩具を発売しています。今回発売する数量限定モデルは、Bluetooth機能を除き、新たにオリジナルロゴ入りスマホスタンドを同梱する。気になる価格は3,800円(税別)となっております。

残念ながら携帯電話型変形玩具です。これが携帯電話ならますます話題で一定数は売れる気がします。
ガラケーなので中身最新にやりずらいかもしれませんね。



スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

カプコンが最新作「ロックマン11」発表 [新商品]

カプコンは、アクションゲーム「ロックマン」の30周年を記念して、最新作「ロックマン11 運命の歯車!!」を発売すると発表し話題になっています。

ロックマン11.jpg


「ロックマン11」は、「最新ゲームマシンでシリーズの面白さを再現すること」をコンセプトにした、「ロックマン」シリーズ最新作です。具体的には、「3Dで表現された2Dアクション」を特徴として、イラストのような高精細グラフィックと、高フレームレートならではのなめらかな動きのアクションを楽しめるそうです。懐かしいですね、よく遊んでいました。

対応ハードは、PlayStation4、Nintendo Switch、Xbox One、PC。価格は未定。同社によれば、「2018年後半の発売を目指す」とのことです。発売が楽しみですね。


スポンサードリンク





コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ふるさと納税がゴチになりますで話題に! [話題]

kaisendon.jpg

ナインティナインが出演のTV「ゴチになります」でふるさと納税が話題になっています。
ゲストの大泉洋さんが、北海道出身という事で、北海道庁の方が出演されて説明されていました。



年の瀬になると何かと話題になる「ふるさと納税」
この「ふるさと納税」とは、

任意の地方自治体に寄付することで、寄付した額のはぼ全額が税金控除される日本国の制度
出典 ふるさと納税ーWikipedia
「ほぼ全額」とは「寄付した金額-2,000円」を差します。

任意の地方自治体なので、出身の地方にこだわらず、それこそ日本全国どこでも(ふるさと納税を実施している自治体ならどこでも)寄付(納税)できるのです。TVではたまたま北海道でしたが、どこでもいいんですね。


また、任意の地方自治体に寄付(ふるさと納税)することで寄付した地方自治体から返礼品がもらえます。納税して商品がもらえるとは何ともお得な制度ですね。

ただし、やたらめったら寄付すればいいのではなく、税金が免除される金額が年収によって決まっています。シュミレーションがありますので計算してみましょう。


年収に応じた寄付金控除の目安はこちらから↓
控除シミュレーション

つでに、返礼品がどんなものか探してみました。
ふるさと納税おすすめサイトはこちらから↓

ふるさと納税!さとふるが簡単!
コメント(0) 
共通テーマ:テレビ
SEO対策テンプレート