So-net無料ブログ作成
検索選択

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

さとふるまだ間に合う [話題]

ふるさと納税の2016年度の〆切りがいよいよ今日までとなりました!
明日の午後12時までの払い込み終了で、翌年の住民税か取得税がふるさと納税した分、還付(値引き)されます。+2,000円払う事で、ふるさと納税した自治体から返礼品がもらえて、翌年の税金が割り引かれる何ともお得な納税の方法、是非やっておきたいですね。管理人は食べ盛りの子供がいるので、鹿児島黒毛和牛を頼みました♪
今から来るのが楽しみです。

まだ、間に合いますよ。

ふるさと納税 さとふる

さとふる [話題]

さとふるが話題になっています。
いわゆる今話題のふるさと納税サイトです。今年も残すところあと4日、さとふるでは12月31日までの払い込み終了で、確定申告をすると、翌年の税金が支払ったふるさと納税分より2,000円差し引いた金額分、還付されます。
自治体によってはもう今年分の受付終了となった所もあるみたいですが、まだまだふるさと納税を受け付けている自治体はたくさんあります。12月31日まで受け付けですよ、まだ間に合います!
さとふるでふるさと納税、おすすめします。ちなみに管理人は「お米」注文しました。生ものでないので日持ちするかな~と思いまして。

ふるさと納税 さとふる
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ふるさと納税 [話題商品]

ふるさと納税が話題になっています。
何の事やらさっぱりわからなかったので調べてみました。すると、なかなかお得なようですね。
税金を先に自分の任意の自治体に払って(寄付金+2,000円)、その自治体から返礼品(特産品、家電、等々)を頂いて、翌年に確定申告すると、翌年の所得税や住民税が割引される制度みたいです。

寄付金+2,000円ってのがミソで、2,000円余計に払って返礼品もらって、払った寄付金分は翌年の税金分引きますよって事みたいですね。これはお得ですね。早速やってみようと思いました。

今年度2016年12月31日までの寄付完了で翌年の所得税や住民税が割引されます。
もうすぐ〆切ですね、今週中にやってしまえば確実ですね。

しかし、いくらでも寄付できるわけではなく、年収によって寄付金の上限が決まっているみたいです。
詳しくは、こちらにありました↓



「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」



スポンサードリンク






コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング
SEO対策テンプレート