So-net無料ブログ作成

【毎日更新】6時間限定のタイムセール!楽天市場人気アイテムが最安値に挑戦!

風神 TC-ZXG30P [新商品]




スポンサーリンク


三菱電機から8月1日に発売される、ブローはたきノズルを新たに搭載したサイクロン式掃除機「風神 TC-ZXG30P」が話題になっています。

吸い込んだゴミを、空気で遠心分離するサイクロン構造によりフィルターに頼らず99.9%捕集し、吸引力を99%以上持続するサイクロン式掃除機です。三菱電機の風神では、モーターの前後にHEPAとULPAの2種類のフィルターを搭載し、0.3μm以上の微細なゴミを99.999%まで捕集、排気のニオイを抑制、その排気を利用してゴミを掃き出す「エアブロー機能」が特徴です。

新モデルでは、エアーブロー機能使用時のアタッチメントとして、「ブローはたきノズル」を新たに搭載しました。ノズル先端からマイクロファイバーの布片が飛び出し、“はたき”形状になり、ブラインドのすき間や高い所にある照明の傘など風の力だけでは落としきれなかったホコリをしっかりとはたき落とせるといいます。

本体サイズは223×333×270mm(幅×奥行き×高さ)で、本体重量は2.9kg。本体カラーはシルキーホワイトとルビーレッドの2色となっております。

便利な機能がついたサイクロン掃除機、気になる価格、店頭予想価格は83,000円前後(税抜)。

スポンサードリンク







スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート